忍者ブログ

BeigeHeart_べーじゅのこころ*nin

テンプレートを作ってみたり...

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • at 03:52 
  • [
  • |
  •  
  • [Edit

夏ばて対策

こいつの存在忘れてた~


今年の夏は一昨年あたりに比べたら、雨の日や曇りの日も多いし、猛暑というところまではいってないはずなのに、どうも体調が良くない。
夕方くらいになると、完全にクーラー負けして寒くなってしまう。
なのに汗は出てくる。
頭痛や食欲不振。

完全に夏バテじゃないのよ。

で、思い出した。
ずーっと飲んでいたもろみ酢。
2.3ヶ月前に無くなってから、すっかり買うのを忘れて飲んでないじゃないのー。
昨年はまちがいなくこれで夏を乗り切ってるし、お肌の調子もよかったじゃないのよー。

大変大変。
本日急いで買ってきました。

お隣さんから「田舎から送ってきたの〜」と20個ほどスダチを頂いて、毎日炒め物や焼き物に搾って食べていたのだけれど、これをもろみ酢50ccほどの中に一個分搾って、氷を入れて水で2倍くらいに薄めて飲みます♪

なんだか元気になってきた!早っ(笑)

そうそう...
なんでもろみ酢買い忘れがこんなに長い間続いていたかというと、
いつも行ってるスーパーには置いてなくて、少し離れた「イナゲヤ」にはあるんだけど
もう少し遠い「SEIYU」まで行くと200円も安く売っていて、200円の差は買うのに躊躇するのです。

でもね〜、ワンコが来てからというもの、少しでも早く帰りたい!と思って、ついつい近くのお店で用を済ませてしまうのよね〜 ▽・w・▽
それで「SEIYU」まで滅多に行かなくなって、買えなかったあいだにいつしか忘れていた...って訳でした。
PR

*Comment

秘コメ 

テストしてみましょう〜♪
  • posted by Chako 
  • URL 
  • 2006.08/22 09:47 
  • [Edit]
  • [RES]

Re:秘コメ

>テストしてみましょう〜♪
秘コメへの返信...どうなる?
  • by Chako
  • 2006.08.22 14:22
  • [Edit]

Comment_form

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL

Menu

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Comment-Tree

Trackback-Tree

    忍者アド